Top > 注目 > バレンタインデーのチョコ

バレンタインデーのチョコ

家族に男性がいると、バレンタインデーのチョコのおすそ分けを頂けたりします。
私はもっぱらチョコをあげるだけなので、自分で食べたことがありません。

普段のチョコとは違ったものなので、いつもどんな味がするのだろうと思っていました。
食べてみると、やはりひと工夫もふた工夫も加えてある美味しいチョコでした。

今年は私も少し奮発して、高級チョコを送りました。
自分チョコを買っている女性もいるようですが、なんとなくその気持ちはわかります。

高級品は自分の為に買うことはほとんどありません。
だいたい贈り物は少し奮発して、ということが多いですね。

お菓子の味は値段には比例していなく、リーズナブルでも美味しいものはたくさんあります。
逆の場合は非常に残念です。

しかし、高級で美味しいチョコは、見た目は小さくても、味が濃厚で美味しさがギュッと詰まった感じがします。
小さな1個でも十分に食べた感があり、とても満足できて幸せな気分になれます。

チョコは人を幸せにするお菓子だと思います。
私は普段からチョコを良く食べますが、「チョコは神様の食べ物」という異名がすごく納得できます。

これからも美味しいチョコを食べて、幸せ感を満喫していきたいと思っています。

そうそう、家族の洋服がタンスにあふれているので断捨離しました!
ブランド買取りサイトというのを利用したのだけど、こちらのサイトが参考になりました。
ブランディア 査定結果
ブランド買取サイトの査定結果がすべて暴露されていて面白いw

注目

関連エントリー